主人からのプレゼント

最近の私は、何だかどんよりしていたんです(´・ω・`)
人生に張りがないと言うか、つまらないと言うか・・・。

とにかく、したい事や楽しいと思える事が少なくなりました。
両親とは主人の仕事の関係で離れて暮らしているので普段家には私一人です。

物はあまり買わない方だし、おばあちゃんから物を大切にしなさいねと教えられていますので、新しい便利な物がいっぱい出ていますがよほどの事がない限り買う事はありません(^▽^;)
だからお買い物が好きなわけでもないんです。

いつもの私の日常は、朝起きて朝ご飯の支度と息子のお弁当作り、洗濯して掃除機をかけて晴れた日には布団を干します。
車の運転は苦手なので、自転車で5分くらいに所にあるスーパーに2日に1回くらいのペースで行くんです。
それからお昼ご飯を簡単に済まして、そこからがすごいヒマなんですよね・・・(´・ω・`)

たまに、友達とお茶したりするんですけど、なかなか自分からは誘いづらいし・・・。
主人に相談すると、習い事とかしてみたら?って。
そこで、前からやってみたかったけどなかなかやるきっかけが作れなかった、パソコンの勉強をしようと思いました(^◇^)

主人は私に新しいパソコンを買ってプレゼントしてくれました(*´▽`*)
初期設定もやってくれて、ウイルス対策ソフトも主人が入れてくれました。
私は感心しながら後ろでずっと眺めていただけです(;´Д`)

私は機械音痴で、電源を入れるだけで10分もかかってしまいました(^▽^;)
基本中の基本のコンセントを差し忘れたのが原因ですが・・・(T_T)
それを見ていた主人が見かねてやってくれたんですね(^▽^;)

これからスキルアップ目指します!(^^)!