楽しいな

パソコンの早打ちをできるように、ゲームで頑張っているまーちゃんです(^^♪
あれやってるとけっこうハマるんですよ~(*´▽`*)
まだ、遅~いけれど楽しんでやってるんですよ~。

ブログを書くスピードも少しだけ早くなりました(^◇^)
前は、ボロボロのパソコンだったから、キーボードも押しづらいしでやりにくかったけれど今は快適です(*´▽`*)

今まで息子にちょこちょこ教えてもらいながらブログを書き進めていたんですが、息子にも少し打つの早くなったんやない~っ言ってもらえました(^○^)
でも息子はめちゃめちゃ早いので見てると目が回ります~(‘Д’)

この前友達にパソコンが早く打てるように練習してるの~って話したら、すごいびっくりした顔をされちゃいました(^▽^;)
その友達は10年以上付きあいがある友達なので、私のことをよく知っているんです!
まーちゃんがパソコンを打っている姿が想像できない・・・とまで言われちゃいました(‘Д’)

言われてもしょうがないんです・・・。
私、ドンクサイしトロクサイんです(T_T)

両親にもさんざん言われました・・・(;´Д`)
早くしなさい!!!って(T_T)
かわいそうなまーちゃんを守ってくれたのはおばあちゃんだけだったな・・・。

今、おばあちゃんがいつも飲んでいたピーチ味の酵素ドリンクを飲みながらブログを書いています。
ベルタ酵素ドリンクって言うんですよ。
おばあちゃんピーチジュースがすごい好きで。
ベルタ酵素ドリンクを健康のためにいつも飲んでいたんですよね~。
いつしか私も愛用ドリンクになってます(*´▽`*)
おばあちゃんに会いたいな・・・。